I am FREE STYLE
JET LIFE
やっぱjetは楽しいな★
わーいジェットだ★
しかも仲良しギャルちゃんと(ノ´∀`)ノ

ずーっとずーっと前からの秘かな願い。
jet知らない女の子に楽しさ知ってもらいたい!!


今回ボクは完全に保護者的な感じ・・・
見守るの図↓
DSCF8262.jpg


いつしかリラックス
DSCF8270.jpg

みんな初jet、とても楽しんでくれたみたいです!
超可愛いい♥


でも一番喜んでた人・・・↓
DSCF8273.jpg
鼻の下のびのびだよ( ̄д ̄;)ッ!

楽しい一日、お疲れ様でしたー&有難うございました★

Boarders Jam★
よーく考えてみると、いつも遠くからで、こんなに近くでウェイク見れたの初めてな感じ・・

DSCF7991.jpg

もっと撮りたかったけど、見るのに夢中でした。。
詳しくはこちらをどうぞ(ノ´∀`)ノ

MIX★JAM

今回はスノボーやってる彼女達と参加♪
DSCF7977.jpg

水着コンテストありーの、抽選会ありーのホントいいイベントでした★
DSCF8007.jpg


番外編・・・
【がんばる姿は美しい】
DSCF7994.jpg

DSCF7985.jpg

カリスマライダーZuckyさんとパチリ(ノ´∀`)ノ
DSCF7998.jpg
しかしホントに凄かった・・・
ヘリコプターのプロペラみたいに3回転・・ド迫力!
感動した・・・・


ウェイクやった事ない友達が、こぞって「やりたーい、面白そう」って言ったくれた★
海が好きなオイラにとって、マリンスポーツに興味を持ってもらえたことはとっても嬉しい(ノ´∀`)ノ
みんなすごく楽しんでくれてホントに良かったー。
オイラがそれだけでこんなに嬉しいって事は、主催者のみんなはイベント成功して楽しんでもらえたこと、もっと嬉しいんだろーなー。

楽しい一日、ありがとうございましたーヽ(*^。^*)ノ
ハーベストの丘★
ずっと気になってた場所の一つ!
機会がなくてなかなかいけなかったですが、今日は仕事が休みだったんで行ってきましたー!

平日だったから人もいなくてガラガラでサイコー★
しばらくあるくと・・・
008.jpg
「ペーターーーーーー!クララーーーーーーー!」チョット古いけど心のなかで叫んでみた。。。

だってこんなに羊さんが・・・
090703.jpg

ハッ(゚Д゚,,)━!!!! 丘の上にカメさんが・・・・
019.jpg

記念撮影パシャ(ノ´∀`)ノ
021.jpg

んでもって・・
恐る恐る・・・・
009.jpg
馬にも乗ってみた。。。
以外に怖い・・・
「ヒヒーーン」とか言ってウィリーされたらどうしよとか思ったりしてみたけど・・・・

016.jpg
超たのしいじゃん♪

そうこうしてるうちにオナカがぐー・・・
「ハーベストの丘自家製ハムステーキランチ♥」
023.jpg
うまいじゃん♪
024.jpg

やっと本日の目的・・・・
チョコメロンパン体験教室!
2つ作れるんですが、せっかくなので一つはアンパンマンつくってみました。
【焼く前】
029.jpg
【焼いた後】
033.jpg
成功じゃーん♪

さっそくパクリとお味見しました。
「んまっ!!!!焼きたてサイコー!!」

オナカも満たされたところで軽くスポーツ・・??
038.jpg
アーチェリーもやってみました。的には当たりませんでしたが・・・・
039.jpg
超楽しいじゃん♪

って感じでなかなか楽しい一日を過ごさせて頂きました(ノ´∀`)ノ
是非行ってみてくださーい!
癒されますよー♥

Boarders JAMに(ノ´∀`)ノ行きませーん??
久々の更新で、パスワードがわかんなくなってチョット焦ってしまいましたー・・・

気を取り直して・・・
楽しそうなイベントのお知らせでーす★
o0353030010198250953.jpg

MIX★JAMでおなじみのプロウェイクボーダーのミッチャン&AYAZO&アイアイが今年もやってくれます!!

今回は・・・
プロウェイクボーダーとスノーボーダーによる水上のナイトジブセッション! (ノ≧∀≦)ノ・‥…ステキ━━━★
他にも抽選会やビキニコンテストなどなど・・
気になるイベント盛り沢山で~す♪

詳しくはHP見て下さい(ノ´∀`)ノ
Boarders Jam
花より団子??
日曜はあんなに寒かったのに、春を通り越して夏を感じておりまふ・・

いやいや毎日のぼせておりまふ・・・

桜が満開でなんて季節を感じつつ、ふと気付けばこんなのも
花

「めちゃきれいジャン

いやー田舎って気持ちいーです。

なんてちょっと女の子してみましたが・・・・・

ジャン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
堂島ロール1
はいー、憧れの堂島ロールです★

思えば一年前・・・会社の同期の○ヌ○さんに
「この近くに(会社)堂島ロール売ってる有名なお店あるよねー♪」と言われ・・
カオリン「知りません・・」

ある時はラジオで
「堂島ロールいつもすごい行列etc・・・」などど耳にして・・・
カオリン一人突っ込み「????」

色んな人に聞いてみた・・・・・
「みんな知ってるジャン・・( ̄д ̄;)ッ!」

それ以降、堂島ロールに過敏症的な感じで・・・・
超気になるーーーーーーーーーーーーーーー
ちっちゃい声で・・・
ドウジマロールドウジマロールドウジマロールドウジマロールドウジマロールドウジマロール

って、ずっと気になるお方でした。

念願かなって本日堂島デビュー!!
堂島ロール2

それもこれも・・・えりちゃん1時間も長蛇の列を(屮゚□゚)屮
ホントにありがとーーーーーーー
スポンジふわふわ♪クリームも程よい甘さで
とっても美味しかったです(ノ´∀`)ノ



